日々向上日記 3776号 番外鏡川編 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 こんにちは、

 

今日、月曜日の午前中に鏡川湖畔を久しぶりに歩いてみました。

真夜中にはしょっちゅう歩いているのだけれど、

太陽が燦々と照りつける日盛りに 歩くのは滅多に無いことなのです。

 

 

 

明日の ブログに 貼ろうかと 思ったけれど

画像が 多すぎて 撮ったのを すぐにアップロードしています。

 

来月分の

ラプトさんの記事を買うための振り込みついでに歩きます。

 

せっかくだから、大画面で (笑

日中ですから人が歩いてます。 だから歩道をなるだけ外して撮ってます。

歩いて約一時間ぐらいの 感じですかねえ。

これは普通に鯉です。

まだ少し寒いものの、穏やかすぎる 道すがらですなあ。

カメラを向けてもちっとも逃げる気配なしのモズです。  と思う、、違ったらごめんなさい(苦笑

ここを真夜中の2時3時に歩いているのですなあ。 日中は全く普通の遊歩道。 

かもも泳いでますよ。

河津桜でしょうかねえ、 

暖かいというよりも 、だんだんと暑くなってきた(笑い

2年ぐらい前にこの場所で 撮ったのですが。。

その時より遥かに暖かいです。

そういや、二月ももう 終わりですからねえ、 早いなあ。

こうして見ると、川が蛇行してますねえ。

そしてここでいつも、背中を伸ばして 空を見上げて 宇宙は無い と 感じながら

球体の 天蓋と星を眺めてますよ。

雲もケムトレイルも何もない 澄んだ空ですぞ。

昼間は 本当に のどかですこと。

今度は橋を渡って、反対側ですが、それほど 良い景色はないのですよ、 波長が若干悪いです。

南側の河川敷を歩いています。

しかし、良い天気ですなあ。 思った以上に季節は春ですよ。

なんだか、雰囲気が違うでしょう。  分かります?

こちら側にも 背中を伸ばすやつがあるのです。 だから ここにくると背中を伸ばし放題ですよ。

プラネタリュウムのような星空を眺めながら 創造主を思うのです。

ゆっくりと時と川が流れて行きます。  

水が少なくなると、ここを渡って向かいに歩いて 気分転換をします。

この堰とか 見ると 昔は 麻生太郎を思い出していたのですが、今じゃ何処に行ったやら、

まだ 影武者が 生きていますがねえ(苦笑  生コン麻生も 滅びました。

ここだけが 水の音が 聞こえてくるのです。 画像じゃ 聞こえませんが、

川が90度ぐらい曲がってますよ。 自然の摂理ですなあ。

こちら側は堰を 写すぐらいしか何もないです。 わたしの目には 見えないだけか、、

ここにはたくさんの木が 生えていたのですが、みんな切られてしまった。

蛇行するのが 川 、 妥協するのが人なのです。 ラプトさんは妥協しませんがねえ。

たくさんの画像を みてくれて ありがとうございました。

 

滅多に

昼は 歩かないから  光が 眩しいです。

 

それでは 今週も 元気に 走って行きましょう。

 

 

ここも神の御国なれば

 

1
ここも神の御国なれば
天地(あめつち)御歌を歌い交わし
岩に樹々に空に海に
妙なる御業ぞ表れたる

2
ここも神の御国なれば
鳥の音花の香(か)主をばたたえ
朝日夕日栄えにはえて
そよ吹く風さえ神を語る

3
ここも神の御国なれば
よこしま暫しはときを得とも
主の御旨のややに成りて
天地(あめつち)遂には一つとならん

 
御国が 訪れますように、
 
 
 
 

RAPT有料記事723(2023年2月25日)2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は一人では作ることができず、中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。

 
 
 
今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
これまでずっと神様が私たちに約束してきてくださった通り、今や中国共産党も滅び去り、中国共産党から日本に送られたスパイたちも次々と厳しい裁きを受けて衰退し、滅び去っています。
 
〇【ソフトバンクの終焉】孫正義、投資先472社が“全滅状態”、新規投資の凍結を表明 サウジの皇太子らを大損させる大失敗で命の危険も
 
〇【中共スパイの2大巨頭が裁かれる】『孫正義』率いるソフトバンク赤字9125億円 累計投資損失5兆68億円 『北尾吉孝』率いるSBIの純利益、前年比97.8%減
 
〇【楽天グループ】過去最大の赤字3728億円 売上は1兆9278億円と過去最高を記録、モバイル事業参入で全て水の泡
 
〇【言論弾圧の報い】Googleが発表したAIチャットボット『Bard』が誤回答、致命的なミスで株式時価総額13兆円を消失
 
〇【中国崩壊】「コロナ開始以降、3年間で4億人が死亡した」と法輪功創始者が暴露 近く5億人に達する可能性も示唆
 
〇【中国滅亡】中国共産党員およそ9000万人のうち1割が死亡 南京市では1カ月の火葬数が通常の6〜7倍に
 
〇【中国崩壊】江沢民派の大富豪・郭文貴「中国には14億人もいない、多くて9億人だ」「建設業は少なくとも半分が崩壊し、不動産は間違いなく崩壊した」と暴露 2022年上半期に46万社が廃業、310万の個人事業主が倒産、8億人が借
 
そして、これからも彼らは次々と神様から厳しい裁きを受けて衰退し、滅び去っていくでしょう。
 
2022年でサタンの支配する時代は終わりました。
 
2023年が到来した今、これからの時代は神様がこの地を統治するようになり、私たちも神様と共にこの地上天国を作り、千年王国を作っていく時代に入っていきます。
 
今回の有料記事は、まだはっきりと中国共産党が裁かれておらず、中国人スパイたちが裁かれていなかった12月の初めに宣布された御言葉ですが、神様はこのとき既に、はっきり御言葉の中で今この時のことを予言し、私たちが今この時のためにどうすべきなのかを伝えてくださっていました。
 
皆さん一人一人が、神様の願い通りに御心を成し、神様と共に地上天国を作り上げて、神様がこの時代に用意してくださった全ての祝福を余すことなく受ける者となりますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
それでは おやすみなさい(笑い
明日は東ルートにしよう、 またね。