クリヤ◯堤防 網打ちは、潮満タンなんで魚がいました。 | (投網)釣ったり獲ったりバラしたり

(投網)釣ったり獲ったりバラしたり

千葉県での釣りや投網で魚を釣ったり獲ったりします。

30.10.10(水曜)       18:00~20:00







今日も(は、)  講習に❗❗⤵️⤵️⤵️



千葉市民会館にて❗❗




整◯管◯者講習❗❗



眠い😪💤💤



けど、仕方なく聞きました仕事ですから。




でも、さすがに眠いので



遊びながら・・・・・



こんな絵を・・・・・❗



魚トリオの、シール(ステッカー)でも、



作ろうかなっと、



講習受けながら、考えたとか❓



んな、今日だったので、



早くに、上がれましたから❗網打ち❓❓



いけるよな❗



な、わけでジモティー網打ちに!✴️




6時は、もう暗い  🌃🌉✨⤵️



で、今日は潮が、満タン❗なんで、



いつもの、手前から・・・・・❗



で、やっぱり1発目から❗魚❓




おおおおおっ、チョットデかめのマゴチ❗❗



なかなかの、サイズでした。



ででで、2回目も・・・・・魚❗




おおおおおっ(2回目)、ジモティーでも、
(最近イイオ◯堤防でも、上がります)


ヒラセイゴです❓
(やっぱ今年は、ヒラがいっぱい!)



でででで、3回目も、魚❓




うっ、イランイラン🇮🇷ですが、デカい❗



気を取り直して❗



打ちますと、今日最初のヘラ!




あああっ、網が切れてる(涙)



まっ、仕方ない💧(涙)



で、これはチッさ❗でした。



チビモチ❗❗



ででででででっ、こっからが 



 今日の網打ちでの喜びっ❗




確かに。



で、網中にヘラが・・・・・



1ま~い❗




2ま~い❗❗




3ま~い❗❗❗




ほどよく、入ってくれました



そして、そして、帰り道・・・・・




🐗  出てきそうな、道でしょ❓❓



出てきませんが。



んな、わけでジモティー網打ちは



プチ、ヘラ大漁?でした、かな?



で、



今日❗の、まな板❗



ヘラ黒が・・・・・9枚
(1枚、久々のデカい❗ヘラが・・)
ヒラセイゴ・・・・1匹
マゴチ(33㎝)・・ 1本


まっ、2時間で、まずまずですね。



今日は、   プチ❗



でした。



やはり、潮が有るのと無いのでは❗



全く違うかも❓❓❓



それから、やはり網打ちは



タイミングですね。



と、締めました。




↓↓ポチっを、宜しくです。
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
2018.10.10🍀昔の体育の日❗ヘラがホドナク。