いつもですが、台風の網打ちは混じりがワンサか。 | (投網)釣ったり獲ったりバラしたり

(投網)釣ったり獲ったりバラしたり

千葉県での釣りや投網で魚を釣ったり獲ったりします。

30.09.30(日曜)       12:00~18:00







えっ〰️、マジっ?



今日❓投網❓❓❓



んな、わけで、台風ですが



網打ちに、いつものイイオ◯堤防❗に。




が、が、やっぱし・・・・・



誰も、いません(当たり前だかや)。



わかってますよ。



で、様子を見ながら打ち始めます。



で、1発目から、魚❓❓❓アタル。




コッパ2匹。(鹿児島は、大丈夫ですかね?)



やはり、荒れ海は磯魚が元気ですね❗❗



ででで、今日はこのイワシ  が、ワンサか❗




そして、そして・・・・・



このイワシを、補食に❗❗なのか、



2匹❓2頭❓の、イルカ❗発見❗❗❗



足下、3メートル先❗❗❗



小泉さんでは、ないですが・・



感動したっ❗❗です。




(イメージです。)


背ビレが、くっきり2枚見えまして❗
(スナメリも、数頭いましたが)


すいません、話が脱線しまして・・・・



なんで❓❓❓



そっか、イワシからイルカ  でしたね。



もとに、戻して・・・・・



今日は、ワタリ(ジャノメガザミ)が、




数匹、入りました❗よ。



で、ここから磯魚ラッシュ❗


まずは、



まずは、ムラソイ❗❗



これは、浜❓❓❓




キス。


で、次は私の大好きな❗サンバソウ!✴️


(カゴカキ付き)



でで、次は・・・・・タカッパ❗❗




まるで、磯釣り状態だやね。



そして、やはり定番の、イシモチ(シログチ)。


(これは、いつものコイチではない❗)



やっぱし、台風は魚の警戒心が



薄くなりますね❗

が、人間にも試練が・・・・・🌧️


大雨❗です。(許容範囲です)
(そっか、今日は台風だった)



でででで、今日の小エビはサルエビ



じゃない?



ウシエビ(ブラックタイガー)❓❓❓


んな、わけで、台風の恩恵で



そこそこ、網中に入ってくれました。



でっ、




今日❗の、まな板❗





なんか、イワシいっぱい。
コッパグレさん・・が、2匹。
タカッパ・・・・・・・1匹。
サンバソウ・・・・・・1匹。
キス・・1匹ーイシモチ2匹。
セイゴ・1匹ームラソイ1匹。
ガザミ(ワタリ)・・・・ 4匹。
ウシエビ(ブラックタイガー)・ 4匹。


今日は、台風は❗




でした、でした。



んな、わけで、台風は混じりが



ワンサか❗❗  でした。






↓↓ポチっをお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
2018.09.30🍀台風24号(日本横断)。