初秋の網打ち、デカ魚は沖ですかね、やっぱし? | (投網)釣ったり獲ったりバラしたり

(投網)釣ったり獲ったりバラしたり

千葉県での釣りや投網で魚を釣ったり獲ったりします。

30.09.02(日曜)        17:00~23:30






さすがに9月となると、



秋の気配ですね  🍁
(今朝は、涼しかったですからねウインクウインクウインク)


昨日、一昨日は、柏からの会社帰りは



⚡⚡⚡ビカビカ、 

(夜なのに、青ビカリびっくりびっくりびっくり)



雨は、どしゃ降り  🌧️☔

(左側が、水没寸前でしたガーンガーンガーン)



が、成田から下側(南方面)は、ポッポっチュー


こんな、感じですから千葉県は



野田・柏だけですよねえーんえーんえーんえーんえーん



まっ、そんな  2日間も過ぎて今日は網打ち❗



なので、小雨くらいなら、大丈夫でしょ爆笑



なもんで、今日も日曜恒例の🎵



イイオ◯堤防に、レッツらゴウ~❗❗


(おおおおおっ、何か秋の色ですねえーんえーん)



そして、堤防に行けば



西の空も、東の空も・・・・・❓❓❓


上が、沈む太陽❗❗(西の空)



下が、灯台の方(東の空)・・・・・❓
「なぜ、赤いの❓❓❓不思議だったびっくり




おおおおおっい、そろそろ網打ちのはなし・・
ムキームキームキー


しっつれい、致しましたグラサングラサングラサン



で、今日は初秋の調査で、



1番手前(4番)から、打ちます❗



何故って、毎年ここで打つと



メッキと、ヘダイが入ってきます🐠 🐟


が、結果・・・・・セイゴだけガーンガーン


(今日ほ、お持ち帰りなしチューチューチュー)



で、やはり手前では、まともに入らない



ので、まずは、先端の先端で❗❗



しで、何かかすかに当たる❓❓❓


おおおおおっ、はるばる❗こっぱさんニヤリニヤリ



で、続いて・・・・・


タカッパ  &  イソッピー



ここは、磯かよっ??



てな感じで、なぜか磯魚が入りましたよ。



私も、好きな魚ですから(磯釣りマンだから)



で、この後は続かず・・・・・今度は




2番に(引っ掛かりがいっぱいな場所えーんえーん)




で、前々回  スズキ・コショウダイ



入った場所で、あわよくば❗❗ウインクウインクウインク



が、が、が、ダメダメショボーンショボーンショボーン



せいぜい、ニベ・イシモチ


他には・・・・・


小魚、サルエビ(サバが、おひさ)



ダメですね、ちいちゃいのばかり。



また、時おり・・・酢の物魚


コノシロの家族❗❗



まっ、今日はデカイのがいない



みたい・・・・・でしたえーんえーんえーん



まっ、いっしょ❗サルエビは、



少しばかり、入ってくれましたからてへぺろてへぺろ


(足が、真っ赤やんけっラブラブラブ)



お疲れ様でした。



今日は、ダメダメでした⤵️⤵️⤵️



また、来週に備えましょ🎵



な、ので今日は終わり❗



で、



今日❗の、まな板❗



まっ、かなり細かですね。



あれ?右下は、確かカエルアンコウ❗❗❗



これは、かなり飼うのがムズかったえーんえーんえーん



んな、わけでこの2回は・・・ハズレムキームキー



んな、時もありますがなえーえーえー



あっ、今日の魚は、を、忘れた⤵️






こっぱさんが、1人・・・・・違ったショボーン

こっぱグレ・・・1匹
タカッパ・1匹
サバが、5匹くらい?
コノシロが、10匹くらい?
イシモチニベ、3匹
ヘラ赤・・・1匹
あとは?サルエビが20位?
ヒイカが、4匹



お粗末で、ございましたガーンガーンガーン



では、また、頑張りましょう🎵



おやすみなさい✨












 


⤵️ヨロシコ🍀パッと、せんなっムキーチュー笑い泣き
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
2018.09.02グラサン秋の入り口は、こんなもの?