今日の網打ち、細か入りが楽しいんです。 | (投網)釣ったり獲ったりバラしたり

(投網)釣ったり獲ったりバラしたり

千葉県での釣りや投網で魚を釣ったり獲ったりします。

30.05.13(日曜)    10:00~18:00





なぜかしら、今朝突然歯が痛くなってえーんえーん



日曜なのに、早起きに成っちゃいました🎵



でで今日は、午後から🌧️雨❓❓❓



だから、ちょうど良くて❗



スタこら🍀サッサと🎵イ◯◯カにニヤリニヤリ


おっ❗❗快晴☀️でしたね朝は。


で、LINE 見たら👀はゃっチューチューチュー



5時から行ってる方も❗ヒマワリサンニヤリ



タコを、2匹獲っちょると🐙🐙❗❗



負けられない、負けられない。



で、着くとヒマワリサンと、おじさん❓らしき。



状況は、芳しくないと⤵️⤵️⤵️



そだね~、粘って行きましょう🎵



で、魚っ気ない海に❗❗



打ちます打ちます打ちます❗



で、最初の獲物❗イカはイカでも🦑


なかなか、デカメ・ヒイカだやねおねがいおねがいおねがい



で、今日の最初の魚❗・・・・・


デカくはないですが旨そうな、



カレイさん口笛。いいですね~混じり❗



で、で、これも混じり❗


チッサメバル❗と、チッサ🐙タコさん。



ウレシウレシラブラブラブ



それから、直ぐに私の大好きな❗シマシマ~


昨年は、なかなか入りませんでしたが照れ照れ



これも、混じりやね🎵



で、これも・・・ヒイカ❓❓ワカラン。


デカくねっ❓❓と、感動しました。



今日は、なんか混じりがいっぱいで



楽しいっすねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



で、本日  初の・・・・・お尻。



やっとぜよっムキームキームキームキームキー
(今日は、3杯入りましたよ。)


で、で、



今日も、会長・・・ちゃうムキー



快調、快調❗❗サルエビ軍団❗



それから、午後に入り雨が・・・・・



なので、釣り人もほとんど



帰られたので、その後、網打ち場所❗❗で、



打ちますと、やっぱ❗





黒と、赤❗



それから、それから  今年初❓❓❓



実は、かなりチッサでして⤵️(ポイっ。)



まっ、でも混じりがいっぱいだからラブウレシ。



そしてそして、本日の1番嫌な混じり❓❓



ドンコ・ゴンズイ・赤エイ❗ううっ、キモガーン



忘れよう忘れようチューチューチューチューチューチューチュー



してして、更には


おっ、定番魚の、イッシー君  🐟


で、そろそろ雨も、本気降りに🌧️



やっぱ、誰もおらん❗❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まっ、分かりきったことですが。



で、手前(3番と4番の境目)で


ラストお尻さん。



んなこんだで、有終の美(イカ🦑ったね)



ででででででっ、



今日の、まな板❗2枚合わせ。



今日は、左から❗


シマシマ・・・1匹
ヒイカ・・・10匹
チッサメバル・・  1匹
ヘラ赤黒・・・4枚
カレイ・・・・1枚
イッシー・・・1匹
ママカリチッサ・数匹。
サルエビ・・・50くらい。
お尻さん・・・慰めの、3杯。

(゜ロ゜;?あた、忘れてた。
チッサ🐙だ。1匹

んな、こんだで、今日は



楽しい網打ち(雨🌧️なのに❓)を、



ありがとー🍀でした。



来週も、ヨロシコ🍀






⤵️ヨロシコ🍀シマシマも、入りました。
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
2018.05.13グラサン混じりは、やっぱ楽しい❗