爆風なシケでも、サルエビだけは元気でした。 | (投網)釣ったり獲ったりバラしたり

(投網)釣ったり獲ったりバラしたり

千葉県での釣りや投網で魚を釣ったり獲ったりします。

30.05.06(日曜)     16:30~22:00






今日も、風🍃が・・・・・



で、行こうか行かないか!!



迷いましたが、ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



夕方から、行って来ましたよ🎵



まっ、入らないのを覚悟してチューチューチュー



入らないと言えば・・・・・



今年の、ハマ◯リは❓❓❓フリョウえーんえーんラシイ



これじゃ、商売にならないんだよねガーンガーン



まっ、始まったばかりですがプンプンプンプン



な、夕方の海も、すんげー風と波 🌊



自転車が、進まない進まない  🍃🚴‍♀️
(ドンピシャ向かい風ガーンガーンガーンガーンガーン)



で、で、



反対の堤防は、上まで波かぶってますよびっくり



私は、貸し切りの堤防で、



好きな場所で打てますが・・・



風で、身体ごとぶっ飛びそう🍃🍃🍃


でしたが、風が少し弱くなるときに
(3番先端・・・先にいったらトバサレソウダッタ)


ドヒャ~と・・・・・シタラ?


おっ?エビ❓❓サルエビ。



が、こんな爆波の中で❓❓❓



入ります口笛口笛口笛照れ照れ照れ



と、今日の写は、エビばっかショボーンショボーンショボーン



これも・・・


して、入るときは・・・・・数匹まとめ。


あっ❗❗ヒイカ?



細かですが、数が入りますからタノシラブ



で、魚はと言うと・・・・・


グフさんだけ⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️



まっ、こんな日もあらあなっ。



してして、



エビ獲り投網に、成っちゃいました⤵️



まっ、仕方ない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



で、帰りは追い風のラクラク  で❗❗


あっと、言う間に車置き場到着口笛ラブウインク


してして、



今日の、まな板❗❓❓❓


は、なしで



今日の、青かご❓❓
(赤で青かごと、書くなっムキームキームキー)


ままっ!でっ、獲物は❓❓








旨そうやね~照れ照れ照れ照れ照れヒイカも。



ヒイカ3杯と、
サルエビ、一束くらい。


で、ハマグ◯とコラボ❗



なんか、意味あるんかいな❓❓



全く、意味ナッシンググラサングラサングラサン



大漁感だけ、あるでしょ?



まっ、魚もイカもいないんで大漁感も



なんでも、無いですがねえーんえーんえーん



して、今日は仇もぜんぜん取れずガーンガーンガーン



シ◯◯◯も、全く見ずに❗ゴメンナサイ。



来週こそは・・・・・ムキームキームキームキームキー



と、誓う オヤジで  あった!



とさ。





夜景は、キレイやね   🌃🌉✨


来週は、イカゲッチュ❗








⤵️ヨロシコ🍀こんな時は、サルエビナンダネ。
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
2018.05.グラサン爆風は、網泣かせで、おまっ❗