大きい声では言えませんが、エビガニ3種&長魚&夏の魚いっぱい。 | (投網)釣ったり獲ったりバラしたり

(投網)釣ったり獲ったりバラしたり

千葉県での釣りや投網で魚を釣ったり獲ったりします。

29.08.20(日曜)     16:00~23:00






今週も、先週と同様、まったく夏ではない。


どこに行ってしまったんでしょうねえーんえーん





とは、全く関係なく、毎週恒例の


イイオ◯網打ちに、今日も夕方から口笛口笛口笛


どんより、今にも降りそう   ☔。


今日も、また手前から・・・


が、やはり昼間は・・・モチモチさんくらい。


こりゃ、暗くなるまでむっりーびっくりびっくりびっくり



おまけに・・・


こいつが   ムキームキームキー・・・

・・・アンドンクラゲ・・・

こいつのおかげで、両腕がピリピリですよ。
(やっぱ👾対策で、長袖にしなくちゃチュー



だが、しかし、


こいつらに負けるようじゃ・・・


と、力みます❕❕


で、最近は7時の時報の前に・・・


暗闇に、なりましたね。


なので、🐟  さんも、早めに動いて


きます。


して、


3番の出っ張り堤防部分から・・・


ヨッコラショ~~と、打ちました🍀とさ。


すると、夜になると動き始める・・・



メバル  さん、ゲッチュウインクウインクウインクウインクウインク


それから、今年は港内では盛んな・・


ハゼさんが、入りました。
(アジも、やっと)


🐟は、活発な様子ですね!


してして、こっからが・・・


私の好きな、エビガニポイント  ❗❗❗


夜・チョイ悪海・夏の海!

条件は、整いました🍀~~がなっグラサングラサン

チッさ、カワハギさんと  W ラッキー🎰


してしてして、


モチモチさんと。


で、今度は単発❕❕ウインクウインクウインク


でも、またこれだけではおまろうないえーんえーん


ので、たまにはなんか❔❔


で、


F2,5の、長魚。


いっすね、混じりがあるのは、


飽きないですからね。


んな、中で・・・すんげ~~のを、
ゴンズイの、赤ちゃんの散歩かぶせ。


毛穴が、逆立っちゃいましたガーン‼‼‼‼‼‼‼


それから、それから、スモールワールド。

夜の海には、またまだ未知の世界が・・・


おいおいおい❗何に慕ってるんよムキームキームキー


また脱線してました、すんますんショボーンショボーンショボーン





んんんんんんんん?して、


今日のお題は  3種  エビガニ・


でしたね。

①は、最初のエビガニ

②は、クルマエビ

③は、いつものサルエビ

でした。


今日の、まな板・・
(の、なかに入っておりますクルマエビも)




なんか、グチャグチャでんねん。


ざっくり、


エビガニ・・・7
アジ・・            3
太刀魚F2.5・・1
ハゼ・・・・・数匹
メバル・・・・1
サルエビ・タッパ一杯
ヒイカ・タッパ一杯
セイゴ・コノシロ・黒へら
サバ・こんなもんですかね?


今夜も、プチっと大漁🚩でした。



まるで、弁当の宝石箱  💎  やっ~~
(by、ひこまろ)


な、わけで今夜も、千葉の海に



感謝っす    ラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




⤵ヨロシコ🍀イイオ◯堤防網打ち
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
2017グラサンナイト網打ちはエビイッパイ。