おはようございます♫
Gardenのあややんですっ☆
みなさんお元気してましたか(*^o^*)/~
あややんは、最近ちょっと忙しかったけど、Gardenに戻ってきましたよ

Gardenのモーニングは、今日からスタートですっ☆
一番最初にモーニングに来てくださる方は誰かな

パンと、サラダ、卵、ハム、ドリンクが朝のメニューですよっ

みなさん、Gardenのモーニングを食べて、スタッフと会話をしたらきっと朝から元気になれると思うのでぜひお越しくださいね

以上、あややんの久しぶり更新でしたっ(*^◯^*)


