gardenのブログ

gardenのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます♫

Gardenのあややんですっ☆

みなさんお元気してましたか(*^o^*)/~

あややんは、最近ちょっと忙しかったけど、Gardenに戻ってきましたよドキドキ

Gardenのモーニングは、今日からスタートですっ☆

一番最初にモーニングに来てくださる方は誰かなべーっだ!


パンと、サラダ、卵、ハム、ドリンクが朝のメニューですよっにひひ

みなさん、Gardenのモーニングを食べて、スタッフと会話をしたらきっと朝から元気になれると思うのでぜひお越しくださいね音譜


以上、あややんの久しぶり更新でしたっ(*^◯^*)
★初めましてgardenです♥ニコニコ

8月1日にオープンしたばかりのcafe dining garden(=⌒▽⌒=)
みんなが居心地良く過ごせる庭をイメージした白と緑と茶色を基調とした明るい創作イタリアン料理店です。レンガの壁に自分たちで絵を描いたり、ベンチを作ドキドキ気軽に立ち寄っていただける温かいお店を目♪(*^ ・^)ノ⌒☆ざしていますドキドキペタしてね
★初めましてgardenです♥ニコニコ

8月1日にオープンしたばかりのcafe dining garden(=⌒▽⌒=)
みんなが居心地良く過ごせる庭をイメージした白と緑と茶色を基調とした明るい創作イタリアン料理店です。レンガの壁に自分たちで絵を描いたり、ベンチを作ドキドキ気軽に立ち寄っていただける温かいお店を目♪(*^ ・^)ノ⌒☆ざしていますドキドキペタしてね