ネトフリとかプライムビデオとか | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

ネトフリで
地面師たち
見終わってからかな

他作品も
いろいろみたくなる


⬆️

今のご時世では

どうにも

救われようがなく


法という名の下に

純粋な気持ちは

全て

グシャグシャに

丸めて

葬られてしまう

切なさと


人の噂は75日

では

終わらない

SNSの恐ろしさ


嫌な役どころだったが

人間の弱さや脆さを演じた

横浜流星くんが

個人的には

お見事だったかも

照れ



⬆️

池井戸潤作品なら

間違いないだろうと思った


しかも

阿部サダヲ主演

爆笑


ハラハラドキドキ感もあり

面白かったわー


上戸彩ちゃん

いつまでも

かわいいよね

きっと

ご主人の

HIROさんって

優しくて理解ある方

なんだろうな

なんて

勘繰ってしまう

😁


⬆️

またまた

横浜流星


こちらは

主演


重々しく

最後まで

スッキリ見終わることは

できなかったけど


きっと

主人公は


やられたら

やり返すことを

やり遂げて

救われたのかなと


最後の笑顔

って

そういうことなのか

自分なりに

解釈した


それにしても

横浜流星くん

まだ26歳

魅せられるわー

たとえるなら

カメレオンみたいな

すごい

役者かも


今後

どんな役どころこなして

いくのか

ほんと楽しみだ

ラブ

推しのショーちゃん

昨日

無事に

フェスをすることができて

よかったね

ラブ

今回

新潟だし

スタジアムだし

台風の最中だったし

さすがに

行きたかった

とかは

思わなかった

😅


パワー不足なのか

あるいは

推し熱が

だいぶ

落ち着いてきてるのか

😂


暑い中

ホントお疲れ様でした

🥹