昔…キティちゃんとか好きだったなぁ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

本日は台風
😳
🌀

ふと思い立って
浴室の窓の掃除を決行

ずっと放置してたから
黒カビとか
埃とかで
真っ黒になってた
えーん
 
豪雨の時こそ
裏の家に迷惑かけずに
シャワーで窓を思い切り洗える
🤣

網戸を外して
本格的に掃除してたら
滝汗が止まらない
💦
💦

でも
数年ぶりに
きれいになったから
なんだか
気持ちいい

やってよかった
満足感
照れ




昨日
サンリオギフトゲートへ



次女の友達に
渡す誕プレ

急に頼まれたのだけど
😅

なんか
とても懐かしかった
 
小学生の頃
キティちゃん
キキララ
流行ってたのよね

私も
大好きだった

いちご新聞
買ってもらった時
すごく嬉しかった記憶

誕プレも
サンリオものだと
それだけで
ハッピーだったかなぁ



そうだ

エコバッグ
自分用に買ってくれば
よかった
😅

最近
エコバッグ集めに
ハマってるので
😅