久しぶりの♨️ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

いつ以来かなぁ
😳
あちこち
だいぶ回復したからなのか
身体が
♨️を求めてる
🤣
本日は
蒸してはいるけど
さほど暑くはない

これは行くしかないと
腰を上げて
準備
爆笑

いつもなら
🚃に乗って
ちょい遠い♨️行くんだけど

そこまでの
パワーはないので
歩いて行ける地元の♨️

休憩場所はあまりないけど
サウナ、塩蒸しサウナ、露天風呂
炭酸風呂、シルク風呂
炭酸泉風呂
等々
別料金で岩盤浴もある

最近は
サ活メインなので
岩盤浴入らなくなったけど
😅

3回サウナ入って
しっかり整いました

なんだろう
いつも2回目って疲れて
3回目はいいかなって思いながらも
そのうち
落ち着いてくると
3回目入れてしまう
その後がスッキリするのよね
整ったーって感覚になる
照れ

サウナを出る目安は
脈が早くなってきて
そろそろだなと思って
脈を測る

まだいれそうであっても
数値に達したら
必ず出る

そして
シャワーで汗流してから
水風呂へ

しっかり首まで使って
30数えて出る
😆

椅子やパイプベッドで
体を休ませる
ここが最高に気持ち良い時

冬はすぐに冷えるけど
この季節
そうはいかないので
今日は
ゆっくり焦らずに
脈落ち着くまでしっかり休んだ
照れ


着替える時に
あれ?

ない

インナー一式
用意しておいたのに
入れ忘れてる
😱

全く
こういうところよね
あー
やらかしたわ
😭

仕方ないから
汗で湿ったインナーを
また
着て帰ってきた

もう
家帰ってきてから
すぐに着替えたけど
😳💦

近場でよかったわ
笑い泣き



ほてった身体には

クーリッシュ

爆笑

‼️

Wキウイ🥝スムージー

まさに染み渡る

美味しさだわ

ラブ

ランペのこの曲

すごくいい

ラブ

継承されてるね

どんどん脂がのってきてるランペ

ホントかっこいい

😎