6月初日から凹む… | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

もう6月だって
😳💦
月日は
待ったなしで
過ぎて行く
 
そんな当たり前のことを
今すごく実感してる

悶々とした日々の中で
何に
張り詰めて
何に
ストレスなのかは
わかってるんだけど
避けられない現状

仕方ないとわかっていても
流石に
やらなきゃいけないという
思いにかられてきてる

少しずつ
ここに
吐き出しては
いても

きっと
10のうち1くらい
なんだろうな

トラブルに巻き込まれたくなくて
後ろ向きに
日々過ごしていても
 
トラブルは発生するのだ

その都度
あー
面倒くさい
って

サジを投げたくなる
だけど
投げることで
もっと面倒なことになりそうだから
投げないで我慢して
飲み込んでしまう

こういう時って
逆に
さじを投げちゃえばいいんだろうな
過ぎてから思ったりして
笑い泣き


昨日は散々な日だった

まずはクリニックにて
診察券無くされた

いつも出す時に
診察券入れに
入れないで
受付の人の目の前に出してる

昨日は混んでて
バタバタしてたから
目の前に出したのに
スルーされてて

後から診察券入れに入れた人が
呼ばれたから
おかしいな
忙しそうだし…
気が付かないのかな
なんて思いながら
様子見てたら
治療カード渡された

治療終わった後
受付にカード返した時に

診察券入れに
入れましたか?
見当たらないんですよね
って
😳

ここに置きました
(診察券入れの横)
って言ったら

ここに置かれると
治療してる人たちの診察券と
一緒になって
わからなくなる
って
怒り出した


すみません
って
謝ったけど

探してみたけどないから
別の人に渡してしまったのかも
しれません
ごめんなさい
とは
言うものの

なんだか
心外
💢

別の人に渡す時
診察券の名前の確認
しないのか?

渡していたとしても
持ってくるだろうから
心配しなくても
大丈夫とか
言っちゃってる

私も悪いのかもだけど
いつも診察券入れに
入れてないのに
 
昨日は
ここぞとばかり
責め立ててきた

誰が悪いのかって
ところは
どうでもいいけど

他にも患者さんいて
この流れ
聞いてた人達は
感じただろう

受付の人の
感じの悪さと
確認なく診察券渡してしまう
いい加減さに
呆れたかも
😓

あの方も
相当なストレス感じただろうな
忙しい中での
診察券紛失又は誤返却
後で
注意されてるかもしれないし
そんな
こんなで
気持ちが悶々としてる中
友達と会って
おしゃべりして
そして
帰り道に
失せ物に気がつく

出先で
先月買ったばかりの
お気に入りのサングラスを
どこかで
なくしてきたようだ
外したのが
友達の🚗の中
だったから
探してもらったけど
ないとのこと
友達も気にしてくれて
お店にも聞いてくてたのだけど
なかったらしい
以外
全くこころあたりなしで
もう
凹みが半端なかった
えーん

前回のショーツのように
後から出てくるとか
ほぼないと思われる

でも
ないのは困るから

今日
思い切って
ポチした


使ってみて
顔に程よくフィットしたし
屋内外問わず
かけていられるのが
抜群に良くて
良い買い物したなぁって
この夏は
ヘビロテになる!
って
サングラスだったから
えーん

ダメだな
外したら
ちゃんと
ケースにしまっておけばよかったのだ


適当に入れておいたから
上着とかお財布とか
出すタイミングで
落としたのかもだが
わからない
😭

もう
反省
&
自業自得
えーん

こういう時は
推しの熱い言の葉を
聞いて
気持ちを上げるしかない
えーん




ライブ📀

発売楽しみ
❤️