仙台旅 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

あっという間の二日間
お天気良かったのは
本当になりよりなこと
おねがい

磊々峡

ハート石

なかなかのハート具合で
👍
❤️

爆笑



かわいい
😍
そして
遊歩道を少し歩く



岩が大きくて

迫力満点

爆笑




 

みちのく杜の湖畔公園


とにかくお花が綺麗だったなあ

ラブ




ポピーの花畑

🌺




睡蓮の花

照れ





古民家の復元

昔の家って
なんで癒されるんだろう
照れ

はるか遠い昔
母の田舎は
こんな感じだったかなと
うっすらと記憶に
刻まれているからなのかな
照れ

そろそろ

おかしなことを

言い出してる母


元気なのはありがたいけど

ちょっとずつ

認知症が

始まってる感あり

えーん


元気なうちに

また

旅行に連れて行ってあげよう

照れ