三重旅2日目その2 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

どんより曇ってて
いつ降り出してもおかしくない
そんな天気だった

まさに
低気圧降臨も重なり
だんだん
やばい感覚
💦
内宮出発前に
とりあえず
バッグに忍ばせておいた
栄養ドリンクを
飲んで
少し回復
なんとかなりそう
そんな状態で
ライブが始まる

立ってるのがキツイから
座席にもたれかからながら
楽しむ

そう
楽しいのよ
体調崩しかけてても
その瞬間は
忘れられるっていう
笑い泣き

でも
曲終わるごとに
疲れが襲う

幸いなことに
私の前の方々
ノリノリ曲以外は
割と座ってるので
私も座れたのが救い

今日は
スタンド席で良かったと
心底思えたほど
疲労が半端なかったかも
😂

今回のツアー
福岡以外は
行けたから
ファイナルは
6公演目となる

席位置も
それぞれだが

今回の席は
アバウトに言うと
ほぼスタンド正面みたいな
感覚の席

なので
全体を障害物もなく
見渡せた

 ミラーボールみたいな
ライトアップが
すごく綺麗で
正面スクリーンも
よくみれた

その辺の演出を
ファイナルに体感できたのは
すごくよかったと思う
照れ
ファイナルデーは
このくらいの距離感で
逆に丁度よかったかも
自分に言い聞かせる
😅

追加公演発表されて
ホッとした
大阪と静岡

東京はないのかー
💦

また遠征するしかない
爆笑

体調悪いながらも
行く気だけは満々になってる 
笑い泣き
帰りの
シャトルバスも電車も
座れたので
よかったけど
頭痛とムカつきが
だんだんと襲ってきて
宿までもつか心配になる
💦

駅到着後
コンビニよる余裕もなく
宿に駆け込み
トイレへ
🤮

出し切ったら
少しスッキリ

そのままお風呂入って
なにも食べずに
寝てしまった
笑い泣き
続く




トートバッグ

かわいい

❤️

お疲れ様

❤️