交通事故 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

本日
職場に🚲で向かう途中
信号無視したバイクと
衝突してしまった

手と腰の打撲で
済んだからよかった

いろいろ物申したいが
起きてしまったことを
振り替えれば
不幸中の幸いと
捉えることにする

生きてて良かった
泣き笑い

それでも
なんでもない訳なくて
加えて地味に全身筋肉痛
事故が大きかろうが小さかろうが
流れは同じなのだろう

警察呼んで
事情話して
大したことなくても
救急搬送されて
🚑の中でも
ひと通り
事情話して

レントゲン撮って
診察終えて
言われた通りに
警察へ電話するが
担当不在とのこと

とりあえず
週明けにまた
病院で診てもらってから
診断書をいただいたら
警察へ電話することになった

その後
相手方の保険会社から
連絡が来て
これまた
いろいろ聞かれて
今後の手続きの説明諸々
諸々が多すぎで
覚えてられるのか
💦
🚲は
変形してしまったから
自転車屋さんに診てもらって
指示通りに
写真撮ったりして
見積もりお願いして
何なん
やることてんこ盛りやん
😳
忙しいよ
えーん


明日は
友達と会う予定

いろいろ話
聞いてもらおう
笑い泣き



来月から始まる
ライブグッズ
ポチしました
ラブ

フラッグ
タオル
Tシャツ
推しのブランケット
ラブ


これは

外せない

🤭

ベッドのお友

また増えた

🤭

前回のソロライブ時の
ブランケットと
5年前のソロライブ時の
バスタオル
ここに
新たに
加わるのだ
🤣

もう
あとは
楽しいことだけが
待っている
生かされてることに
あらためて
感謝
笑い泣き