小川珈琲とクリスマスイルミと… | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪



小川珈琲さんのは

飲みやすくて

美味しいので好き


普段使いにちょうど良い

ラブ


今回は生協で購入したが

スーパーでも売ってるので

見かけたら

買ってしまうくらい

割と

惚れてる珈琲

爆笑


街は

クリスマス仕様

🎄




東京はやっと

紅葉が見頃な感じなのから


街の銀杏並木が

いい頃合い


先日の SHOKICHIライブ時の

神奈川県民ホール付近の

銀杏も黄金色




クリスマスイルミと

なんだか

マッチしちゃってるから

笑える

🤭


1ヶ月遅れな感じの

紅葉なのも

いつまでも暑かったからなのよね


そのうち

地球温暖化が進んで

冬もなくなってしまうのかな


砂浜が消えてなくなり

海面上昇して

日本は一回り小さくなるのかもね


先のことなんだろうけど

キョロキョロキョロキョロ


ショーちゃん

台湾でのライブ

お疲れ様でした

おねがい





行けた人たち

きっと最高の思い出が

できたんじゃないかなぁ

ラブ