#11月ももう終わり | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

早い

💦


明日から12月

💦


なんだか

日々追われてて


ちょっとだけ

一段落したかな


スタバの福袋が

次女とダブル当選して

喜んでたのも束の間




長女が落選した

😭


スタバへの

貢献度

私よりも相当高いから

ショックも大きいみたいで


だから

私の分は長女へ回すことにした

😂


そのかわり

来週の推しライブ

一緒に行ってもらえることになる


次女が仕事で行けなくなって

焦ってたので


スタバ福袋で釣ってみたら

あっさり

了承していただけた

仕事早く切り上げて

1時間半かけて

来てくれるって

ありがたいわ


しょーちゃんに全く興味ないのにね

🤣



まあでも

一安心

😅


その前に

東京ドームで

三代目

🎵


どんな演出なのか

とても楽しみ

🎵


12月はホント気忙しい


あれとあれの予定やら

ママ友達との久しぶりの

ランチのお誘いが入ってきたりで


いつになく

バタバタする月になる


体力落とさないように

ダイエットなんて

してられない


筋トレだけは

サボらないようにしなきゃ

💦








11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する