久しぶりのディズニーランド | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

昨日は
次女と
ディズニーランド

爆笑



平日なのに
混んでたなぁ
😅

なんだろう
平日は安いからなの?

円安だから
インバウンドの方も
たくさん来てるよね

美女と野獣の
アトラクションなんて
ほぼ3時間弱待ちとか
ホント
無理
びっくり

💰出せば
早く入れるのだろうけど

そこまでの
気合いはなかった

結局
夜のパレード終わって
向かってみるも
今並んでる方までで
終了になってしまった
びっくり

ほとぼり冷めたらで
良いね
照れ
またいつか
絶対リベンジ
笑い泣き

とはいえ
さすがに
若くないから
朝から晩までの
疲労感は
半端ない
😂

最後に乗った
ツゥーンタウンの
ミニジェットコースター🎢⁇

意外とスピードあって
狭いところをぐるっと周るから
胃袋
追いついていかず
悪酔いしてしまって
そのあと
こっそりトイレで
🤮

きっとトラウマになる

だから

これにもう

乗ることはないだろう

😂


まあでも
最後に花火が
観れて
大満足
‼️

昔のように
アトラクション巡りに
飛び回るパワーは
なかったが

楽しくもあり
きつくもあり
🤣
それでも
また来たいと思わせてくれる
この場所は
まさに
夢の国なんだよね
照れ

いつの日か
孫たちと
来たいところでもある
🤭
その時は
子守兼お財布係なんだろうな
それもまた
楽しみかも
🥰