秋になったかな | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

雨模様の朝から
涼しめ
今なんか
エアコンつけてたっけ?
錯覚しそうなくらい
嘘みたいな涼しさ

風邪ひかないように
気をつけよう
💦


先日

同僚から

🎁

いただいた


ホワイトゴールドのネックレス

びっくり

いつもお世話になってるからと

お礼にって


びっくり


なんかあったのか

何が起きてるのか


まあ

あまり深く考えずに

😅


この方の

気持ちを

ありがたく

受け止めよう


人それぞれ

ものの価値観とかは

様々だからね


要は

気持ち


どんなものでも

その

お気持ちを

ありがたく受け止めること


私ごときな存在に

感謝してもらえてるなら

生きてる意味が

ひとつ深まるのだから


ふわふわ楽しく生きられたら

理想だが

時には

地に足をちゃんと着けることを

忘れずに


。。。


明日から

また

頑張ろう


まあ

ほどほどにね

爆笑