七夕にお願いしたい事 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

願うことは

いろいろあるが

叶うための努力ができる

自分でありたい


体調管理を怠らず

日々のルーティンは

最低限こなすこと

でも

無理はしない

笑い泣き


要は

心身共にいつも元気でいること

おねがい


ここに尽きる

照れ


やる時はやる

抜く時は抜く


心のメリハリが

大事だよね




今日も

元気に咲いてる

❗️

いつまで見てても

飽きないのよね


ぼーっと眺めて

お花の癒しパワーを

もらう


あー

ルーティン

暑いけど

後でカーブス行かなきゃ

💦


明日は七夕

❗️

SHOちゃんはロス

❗️

いつなんどきも

ギター🎸と一緒

口笛

いいよねぇ

🥰


推しからも

癒しをもらった

から

今日も

頑張ろ

笑い泣き



七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる