久しぶりに映画館へ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

映画館で
映画観るの
今年初めてだ
びっくり


岡田准一と綾野剛

2人とも

男気と色気が混ざり合う

美味しい俳優達

ラブ


この映画は

序盤から引き込まれ

最後まで

息抜く暇なく楽しめた

爆笑


この手の映画は

やっぱり映画館が良き

照れ

迫力が違う


ただ

平日で金曜日

場所も都心ではないので

めちゃ空いてたのは

よかったのかな

😅


HPからお借りしました

ある事件をきっかけに極限へと追い詰められていく刑事の姿を描いた韓国のクライムサスペンスの日本版リメイク。『ヘルドックス』の岡田准一が一つの事件を機に次々と災難に巻き込まれてしまう刑事の工藤祐司、『ヤクザと家族 The Family』の綾野剛が工藤を追う謎の監察官である矢崎を演じた。


ストーリー

危篤状態となった母の元へ向かうため車を飛ばしていた刑事の工藤。裏金への関与を疑う署長からの連絡に焦り、立て続けに妻からかかってきた母の死を知らせる着信に言葉を失った工藤は、目の前に現れた1人の男を撥ね飛ばしてしまう。狼狽しながら男の遺体をトランクに入れ逃走した工藤は、あろうことか男の遺体を母と共に斎場で焼こうと試みる。その時、工藤のスマホに「お前は人を殺した。知っているぞ」というメッセージが届く。


ショーちゃん

地元北海道でのライブ

泣いてしまったとか

⁉️

地元愛が

半端ないショーちゃん

だものね

おねがい

お疲れ様でした

❗️

来週はいよいよ

東京

❗️

楽しみにしてる

爆笑