紫陽花の季節⁈ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪



所狭しといえども
ジャングル化してる
我が家の庭

お手入れは
義母様なので
感謝してる
伸びてきた枝や葉の
処理とか
思う事あれど
文句は言えないけど
笑い泣き

毎年
季節ごとに魅せてくれる
花達は素晴らしいので
プラマイゼロ

なんて
🤭

今年は例年に比べて
花の咲く時期が
全体的に早いと思う

紫陽花
もう咲いてるって
感じだし
びっくり

冬の布団は
なぜかまだ
片付けられないのにね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショーちゃん
北海道行ったのね
末っ子の弟さんかな
おめでとうございます
❣️
ショーちゃん
煽られてやしないか
心配だけど
その時が
きたら
祝福する覚悟は
できている

こればかりは
仕方ないことだから

ショーちゃんが
幸せなら
それで良い



ラブ