昨日の天気 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

昨日は確か
晴れ予報だった
はず

なのに
雨降ってきた
💦

出先から慌てて
帰ってきて

雨に対して当たらずだった
洗濯物に感謝
笑い泣き

それから
本降りになってきて
☔️

あー
よかった
💦💦💦


セカンドのライブ
愛媛と埼玉
とりあえず2回行けたから
今のところ満足してる

6月の東京まで
我慢できなかった
自分の行動力には
自分でもびっくりなんだけど

でも
すごく楽しかったのは
本当で
❤️
席は両方とも
ドームで言ったら天井に近い席
🤣
なのに
ホールだから
遠くないのが
最高だった
 
なんだか
1人でも楽しめるわって
🤣
 
映画1人で観に行く感覚
おひとりさまも割といた感じだったし

お隣さんもそうだったみたいで
フラッグ持たずに
パフォーマーの真似しながら
ずっと踊ってたな
😅

こういう方もいらっしゃるのね
最初戸惑ったけど
ありあり
😂

埼玉は
終わったら
ちゃっちゃっと
人混みすり抜けて
駅に向かった

大宮駅が大き過ぎて
入り口入った錯覚になり
改札の向こうにホーム表示に⁉️
って
思ったりして
💦
これから改札だよ
って
すぐ気がついたけど
😂

予定通りの電車に乗って
無事帰って来れたからなにより

電車もちょこちょこ乗ってないと
感覚ズレてくるから

いろいろな意味で
出かけるのは
老化防止に良いのかも
チュー

そんなこと
思うようになったお年頃
😂







琵琶湖ホールの作り

素敵だな


東京公演まで

エネルギー貯めて

おきます

❤️


爆笑