伊勢旅 二日目 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

伊勢旅 2日目

この日は

晴天なり

だが

めっっちゃ

強風

😂

海なんて

もっともっと

強風


二見浦にて

赤福のお店で

ぜんざいいただき


二見興玉神社で

お願い事を伝えた










何をお願いしたは

内緒

🤫

🤣

ってか

普段そんなこと

恐れ多くてお願いできないのに

なぜか

素直に伝えてる自分がいた


不思議だ

この場所が

そうさせているのかと

思うほど


図々しいお願い

笑い泣き

もしも

叶ったら

ここ

素晴らしいパワースポットかもね🤣

夫婦岩

素敵でした

後ろにカエル


前にもカエル


カエルはここでは神様なのかな

街のあちこちに

カエルいたので

🐸







ひな祭りが

近いということもあり


お雛様にいっぱい遭遇した

いろいろなお雛様

みな

素敵

年代を感じるものや

不思議満載なお顔のものもあり

面白かったな

ニコニコ






さて

昨晩の壊れた

ユニクロルームシューズ


手縫いで直した

🤣




手縫いの具合が

痛々しい

🤣

針通すの

大変だったけとこれで大丈夫

🙆‍♀️

元に戻った

❣️