ユニクロのショルダーバッグと酒のつまみになったショーちゃん | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪


なぜか

一目惚れしてしまった

このバッグ

爆笑


軽くて

物がたくさん入りそうで

しかも

背負いやすそう

😊


色はピンク

だけど

くすみピンクなので

限りなくベージュに近いかな


春っぽくて

合わせやすい

優しい

色合い

照れ



こんな感じで

馴染みがいい

撥水加工もされてるので

雨の日も気にならないし

花粉もつきにくい素材だから

さっそく使おう


どーしよ

とりあえず仕事バッグで使ってみようかな

🤭



昨晩の

酒のつまみになる話


ショーちゃん

笑っぱなしだったな

🤣




その笑顔に

癒された

🤣



決めてるショーちゃんは

ホント目の保養

❤️

❤️



新庄監督も違うところで

好きなので

いろいろ笑わせてもらった

🤭

この方のお顔

もう少しいろいろ抜いても

いいと思う


年相応の

色気とか

絶対出せる人


ある意味

もったいない


入れすぎがちょい残念かも

😅


今年も北海道ファイターズ

応援してます

❗️


エスコンフィールド

行きたいなぁ

 

ショーちゃんのお店の

お肉

食べて

野球観戦

⚾️

とりあえず

行く気だけ満々です

🤣