母の退院 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

先月から約1か月
入院してた母が
やっと退院
💦
連絡きたのが
昨日朝
💦
お礼の菓子折り頼まれて
仕事帰りに調達に走る
🚲

入院費用の用意も
とりあえず
50とか言われて
かき集める
💦

いつもより2時間早く起きて
ラッシュ時の🚃乗って
なんとか予定時間にたどり着いた

大きな荷物抱えて
支払いと
お医者様の説明受けて
もしょもしょしゃべるから
聞こえづらかった
笑い泣き

タクシー呼んで
やっと
家到着

仕事で留守の弟が
家の中を
すっきり片付けていて
お鍋まで作ってくれてた

お母さんおかえりなさいって
手紙をみて
私が感動
😭

折り合い悪くて
お医者様にまで
仲良くね
って
言われてたから
  
不満を聞いてもらってたんだろうな
😂

母の入院で
弟も
寂しかったのかもしれない

まだまだ完治ではなく
たくさんの薬と
お付き合いしながらだけど
何はともあれ
回復してきてよかった
おねがい

暖かくなってきたら
旅行に連れて行こう
♨️

今日は人手ないから
遅れ出勤で職場へ
向かってる途中
💦
はぁ
💦
実は昨日
面談あって
部長に
ストレスぶちまけた
💦
ぶちまけたストレス
新たに発生

でも
言わなきゃよかったとは
思えないけど
解決するとも思えない反応

なんか
言った損みたいな気分
えーん
 
いっか

私も人間だ

嫌なものは
嫌なのだ

言ったもん勝ち
思って
図々しく生きることも
大事かも
😁

大丈夫
賽は投げられた
ん?
投げてやった
かな
🤣