羽田空港第3ターミナルへ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

本日は
午前中歯医者へ行き
検査とお掃除

知覚過敏のところがしみる
💦
痛過ぎて
思わず
手を挙げた
💦

あー
毎度のことながら
疲れるわ
えーん
その後
次女と待ち合わせして
羽田空港第3ターミナルへ

来週
卒業旅行っていう名目で
アメリカ旅行
✈️

出発当日でもいいのだろうけど
それも焦りそうなので
円からのドル換金目的で
行ってみた



展望デッキ

寒いからちょっとだけ出る


ショップとか

レストランとかは

和な雰囲気で

おもしろくて

ホッとする

爆笑




日本橋があった

笑い泣き



お昼ごはんは

唐揚げ定食

美味しかったなあー

照れ


3日前にオープンしたらしい

ここにも行って来た





ここのKINOKUNIYAで
ショッピングバッグを
衝動買い



途中

タリーズでお茶しながら

チーズケーキもいただく

爆笑


なかなか機会ないと

来ないね

って話しながら

家路につく

🤣


今日の歩数




頑張った

🤣