なんだか上手くいかない一日 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

本日
セカンドチケット争奪戦は
見事に敗退

カーブスにも
行きそびれ

掃除してたら
娘が友達連れて帰ってくる

お昼食べてないとか言ってるから
おしるこ作って
たらふく食べさせた
って
自分も食べたけど
🤣

夕方
携帯とレジ袋を
コートのポケットに入れて
ウォーキングついでに
ダイソーへ行ってきた

セルフレジで会計しようとしたら
電波が悪いのか
なかなか
PayPayが立ち上がらない
そのうちに
タイムアウトで
音が鳴り
店員がやってくる

すいません…
立ち上がり遅くて…
って
謝る

大丈夫ですよー
って
明るく言われ
画面を解除

って
この一連の流れを
8回くらいやってたかも
15分くらい
立ち往生
😭

何度やっても🌀
もう返品して帰ろうと思ってたら
やっと支払い画面が
表示された

そもそも
アンテナ二本とか
ずらして三本とか

もうここで買い物する時は
現金持参してくるわ

ホント
冷や汗かき過ぎて
体が冷えた
💢

あー
疲れた

こんな日もあるさ
何をやっても
空回りな日

旦那も娘もいないから
ゆっくり
お風呂入って
リフレッシュするしかないな
♨️


ショーちゃん

頑張ってるな


リルのデビュー曲

ノリノリですごく良い

爆笑


iconZから生まれた子達は

SHOKICHIチルドレンみたいな

感じでみてる


だから

応援したくなるよのよね

おねがい

がんばれ