そうなのね。。各グループごとのファンクラブか… | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

LDHのファンクラブ
今までは
ここに入会していれば
どこのグループのライブも
ファンクラブ枠での
申込が可能だったけど

そうじゃなくなるのか
そこが
ある意味
魅力的だった部分
そっか
ジャニーズみたいに
なるのね
SMAPと嵐のファンクラブに
入ってた頃もあった

年会費
2グループ分の支払いしてたから
LDHのファンクラブは
お得感満載だったし
ちょっと興味あれば
気軽にファンクラブ枠で
ライブ申込できた

あー
そうなると

もちろん
ショーちゃんのいるEXILE
なんだけどね

でも
三代目とかランペとかも
行きたいのよね
どうするかな
キョロキョロ
いろいろ
始まってから
様子見て
決めよう

キョロキョロ



ギター🎸弾く

ショーちゃん


何してても

絵になる

ラブ