今日のラッキーカラー | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

好きだなぁ

こういう色


でも

服では着ない色

😅


若い頃は

ビビット色

着てたけど

ってか

流行ってたしね

チュー


懐かしいなぁ

タイムマシンに乗って

戻れたら


おしゃれして

クラブとか

行きまくるかな


いや違う

その時代のEXILEの

ライブに行こう

あれ

でもまだ

zooの時代かな

笑い泣き



カーミン

 

昨日

ちょっとだけ友と

会っておしゃべり


束の間のひとときだったけど

楽しかった



この子たち🪴

育ててくれるって

いうので

🎁した


伐採後に

根元に生えてた

元気な野生児ちゃん🪴


それぞれに根がしっかり生えてるから

ほったらかしてても

大丈夫とみてる


大好きな友のもとで

元気で

立派に育ててもらってね

成長を楽しみにしてる

おねがい




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる