お肌を花でたとえると・・!?ターンオーバー診断 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

 

\そんなあなたにオススメ/

BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリーム

▽▼詳細はコチラ▼▽

 らしいです

笑い泣き

たぶん

、睡眠がよろしくないのよね

夕飯食べて寝落ちしちゃって

夜中に起きて

後片付けして

お風呂入って

っていう

流れで


夜中の3時くらいにまた寝る


ダメなパターン

笑い泣き


はぁ

それにしても

毎日暑い

🥵


今日は

ここに友達と参戦予定

今日はicon Zメンバーも

登場


楽しそう

爆笑


今日は

掃除洗濯諸々やって

やっと一段落


コーヒー飲んで

休憩中


このまま

昼寝しちゃうかも

照れ

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる