いつだって最高なひととき(^^) | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪



本日はアリーナ席
ガッツリ楽しませてもらいました
爆笑

もう
ショーちゃんを
たくさん
満喫
ラブ
お腹いっぱい
ラブ
セカンドの曲も
メドレーな感じで
あって
よかった

ATSUSHIの歌声はすごかった

神が降臨してるんじゃないかって
思うほど
鳥肌が立った

そう
奇跡の連鎖で
生かされているのだとしたら

今日
この場に来れて
心の底から
楽しめたひとときに

感謝しかない
おねがい

キレキレダンスの大樹の隣で
ケージさんの
余裕ある
いい感じの抜け感パフォーマンスは
やっぱりいいなぁって
思ったし
でも
このツアーが終わったら
ケージさんは
EXILEを離れるのよね
残念だな
えーん

来月は
ベルーナドーム

また
会いに行くね
爆笑