まだ6月なのに夏本番 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

昨日はあっっつい一日だった
えーん
そして
今日も暑い
でも
湿度的には
まだ昨日より
マシかな
💦
まだ六月なのに
💦
ずっと寒かった時期があったから
今年は冷夏かも
なんて
思ってたけど
とんでもない
笑い泣き
❗️
一気に
暑くなってきたから
あー
この先どうなるのかしら
😱
暑さに体が慣れないと
体調崩してしまうから
ホント
気をつけよう
泣くうさぎ


次女と久しぶりに
お出かけして

ランチはステーキ食べて
お買い物して

スタバで休憩

モバイルオーダーで
初めて注文してみた

すごく楽ちん
爆笑
出来上がりまで席で待機できる

そして
LINEで連絡が来て
カウンターに取りに行く

ニックネームで呼ばれるのか
また楽しかったり
それがカップシールに
印字されていた
🤣


私は

コーヒーフラペチーノ


エクストラホイップを

カスタマイズ

たっぷり

乗せてもらって
大満足
❣️
美味しかったー♪
爆笑