蒸し蒸しな一日 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

今日は蒸し暑かった
💦
💦
午前中
歯医者🦷
午後
仕事

あー疲れた
いろいろ疲れた

仕事なめてる
アラームさんの
愚痴 
山盛り聞かされた
社員さん
かなり溜まってる
笑い泣き

私も思うこと
多々あるが
最近皆が振り回されてる
でも
やりたい放題

そもそも
所長が
僕の右腕とか
言って

仕事そっちのけで
おしゃべりしてても
注意どころか
一緒に微笑んでるのだから
どーしようもない
😂
 
もう
腹立てる域超えて
呆れる

いい加減な職場で
もう
まじめに仕事してるのが
馬鹿馬鹿しくなる
環境
🤣

でも
私たちは
アラームさんのようには
なれないし
同じことしたら

間違いなく
許されないので

そこは
わきまえるけど
キョロキョロ

近々
その社員さんと
昔から繋がりある
おじさんと
3人で
焼肉行く約束してる

来月になりそうだけど
きっと
愚痴大会になりそう
😂
ビールと焼肉
楽しみだな
😎


昨日
♨️にお風呂セット忘れた件

念のため電話して
聞いてみたら

保管してくれていた
❣️

よかった
❣️
引き取りに行ってこよう
❣️
これを口実に
週末にでも
また
日帰り♨️
爆笑

今度は
お風呂あがりに
アイスクリーム🍨
食べてこようかな
ラブ