ホテルオークラのダブルフロマージュとライブ発表 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪



切り口が

グチャっとなってしまったから

これだけ画像を拝借



こんな感じで

レアチーズケーキと

ベイクドチーズケーキが

二層になっているので


ふんわり優しい

でも

かすかに濃厚な後味が

残る

文句なしの

チーズケーキ

おねがい

たっぷりのコーヒーとともに

美味しく美味しく

いだだきました

❣️

爆笑


ELLYの昨晩の

記者会見でハッピーになった


2年前のこれ↓




チケットとれたのに

コロナのせいで

中止になった時は

泣いた

😭


すごく楽しみにしてたから

グッズもいろいろ買ったんだよね

💦💦💦


今回はまた新たに

販売されるだろうから


うーん

これいい!

ってなったら

また

買っちゃうのかな

😂


いや

でも

まずは

チケットゲットしてからだね

💦

落選したら

テンション下がって

何も買わないかもだし

笑い泣き


無事

ゲットできますように

ラブ

🙏