いいお天気 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

青空と太陽って
やっぱり良いね

今日も元気に生きてることを
ありがたく思えてくる

昨日は
ふらっと息子が
帰ってきた
🚙

収納場所ないからって
冬仕様の
掛け布団と
毛布にシーツ
持ってきて

夏用のシーツと
肌掛け布団持って行った

来たついでに
次女も暇とのことで
3人で
久しぶりにコストコへ

平日だったから空いてて
よかった
休日だと
駐車場の出入りが
カオスなところだから
😂

着いてすぐに
フードコートへ

息子はチーズバーガー
(でかっっ!)
次女はアサイーボール
私はお腹空いてないから
ちょっとずつもらっただけ



アサイーボール
体にすごくいいらしいけど

うーん
私的には
今一つ
と思いながらも
食べちゃう
無心だと
ちまちま食べちゃうやつ
かもしれない
🤣

いろいろカートに入れてたら
総額
三万円超えてた
ガーン
ここに来ると
いつも
買いすぎちゃう
💦

でもお得である事は間違いないから
仕方ないかな
💦

息子
夏用の抱き枕に
興味津々だったな

欲しそうだったから
来月の
誕プレにしよう
照れ

なんか
元気もなかったしね
💦
仕事大変なのかなぁ
店長に
いろいろ言われるのが
うざいって
ボソって
言ってたし
ショボーン
車のダッシュボードが
埃被ってて
拭いてあげた
なんか
余裕のなさが
垣間見れた
💦

2年目の壁かな
頑張ってほしいけど
無理強いはさせたくない

また来た時に
もっと辛そうだったら
言ってあげよう

キツかったら
いつでも辞めて
帰って来ればいいよ
って
プンプン