明後日だ!また会える!ワクワクは止まらない(^^) | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

iconZライブの余韻
冷めやらぬまま
今週は
EXILEのライブが
控えている
爆笑

また
ショーちゃんに会える
と思うと
ワクワクが
とまらない
ラブ

昨晩のチケメール
アリーナがきたけど
座席位置が
予想できないから
近いのか
後ろで埋もれるのか
よくわからないから
厚底スニーカーは必ず履いていく
でも
アリーナ来る人達
ほぼ盛ってくるから
👠
背が高くない私
頑張っても
結局埋もれるが
履かなきゃ何にも見えなくなる地獄
😂
そうだ
一応双眼鏡も
持っていこう
照れ


代々木は
2年前
木村さんのソロライブで
行ったところ
決して大きくない箱だし
きっと
どこでも
楽しい

だって
このツアーの
オーラス
❗️

盛り上がり半端ないだろうから
楽しみしかない
ラブ

体力大丈夫かな
💦
午前中
歯医者だし

先週久しぶりに行った時
口開けてるのが
すごく疲れた
💦
多分他の人より
あまり大きく開けられないし
力入ってしまうみたいで
力抜いてくださいって
何度も言われ
さらに疲労感大
😂

そんな
イベントを無事こなして
いかなきゃいけないんだよね
💦
もう
あらかじめ
栄養ドリンク飲んでおかなきゃ
乗り切れない気がしてきた
💦

旦那の
夕飯も準備しておかなきゃ
💦
極力
家事は
手抜きしながらで
その分の余力で
ライブでは
はっちゃけるしかない
❣️
ラブ

昨日は
早くも
新しい上司かやってきて
早速振り回された

やり方に微妙なズレあり
小さなことだけど
倍神経使って
グッタリだった

加えて
最近拒絶反応起こす
モラハラ人とキモハラ人
ダブルな
存在感が余計な威圧で
ホント
疲れた

キレるのは
時間の問題かも
🤣
💦

これも
人生修行と割り切るしかないけど
限界きたら
辞めることも考えなきゃね
えー

自分が大切なので
無理はしたくない
💦

ライブ代は
違う仕事でだって
稼げるのだから
 
無理ちゃダメよ
あらかじめ
自分に言い聞かせておこう
驚き