しろまるのお店へ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

本日の
東京は
雨空
気温も低めで
肌寒い

昨日
次女と東京駅一番街へ

キャラクターショップ等々
たくさん並んでる

ここに
期間限定出店されてる

LINEスタンプでお馴染みの
しろまるのお店を目指す


私も
娘も
大好きなキャラクター
ラブ






お店の中はこじんまりしていた
だから
5人までしか入れない

行った時は
1人だけだったので
余裕だったが

だんだん人が増えてきたので
私は
先に店を出てブラブラ

いろいろ悩んで
30分くらいいたのかな

次女は
コップや茶碗
クリヤーホルダー
ポーチ
等々
買い込んでた

私も
巾着袋買ってみた
ウインク

何入れようかな
口笛口笛口笛

ホント
和む
大好きな
癒しキャラ
照れ
❤️