ウォーキング | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

暇な次女と共に
買い物絡めて
16時過ぎからウォーキング

寒いね〜!
って言いながら

いつもは🚲でしか
行かないスーパーまで
🚶‍♀️🚶‍♂️👣👣




衝動買いだったけど
すごく満足
❣️
GUで
千円オフだった
MA-1ブルゾン

撥水加工なのが嬉しい
花粉がつきにくそうな
素材だし
🚲で夜道を走っていても
安心な色

早速
仕事に行く時に
着て行こう
❣️
爆笑

スギ花粉
かなり
感じる

もう
洗濯物は外干しできない
💦
てか
昨日から家干しに切り替えて
エアコン暖房モードで
乾かしてる
💦


息子
症状は
かなり落ち着いてきたとのことで
今週中頃には
仕事復帰予定みたいだが
 
病み上がりは
体力落ちてるから
気をつけてほしい

コロナ以外にも
いろいろなウイルスが
待ち構えている

免疫を保つことが
なにより大事なことだと
思う