コロナ感染者数… | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

東京
とうとう
10000人超えちゃったんだなぁ

この日が来るのは
もう
想定内だったけど

PCR検査が
追いつかなくなっている現状は
薬を飲むタイミングまで
遅れてしまうということ

感染スピード速すぎて
対応も追いつかないんだろうと思う

免疫落とさないように
気をつけて過ごしていくしかない

ショーちゃん
リハがんばってるんだから





私も

その日を楽しみに
日々を
しっかりと
過ごしていかねば

適度な運動と
よく食べ
よく寝る

ストレスと感じる事案は
適当にかわしながら
家事も仕事も
ほどほどに
頑張るしかない


自愛大事
❣️