自分にクリスマスプレゼント(o^^o) | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

思わずポチってしまった💰
ファンケルの限定コフレ





コロナでマスク生活になってから
メイクは必要ないかなって
思ってたけど

それもさみしいから
アイメイクくらいは
するようにしているんだけど

なんか
いつもと同じなのも
飽きてきたというか

気分転換したいって気持ちでかな

タイミングもいいし🤣

来月のライブに向けてラブ
自分で自分に
クリスマスプレゼント🎁

って
こじつけられる🤣



↑ファンケルHPのモデルさんみたいに
なれるのか⁉️ラブ

なんて淡い期待も🤣

どうやら
ブルベな仕上がりになるらしい

イエベっぽいメイクが多かった
私には
ドキドキの
チャレンジ
だったけど

試しに早速使ってみたら
なんか
いい感じだった
照れ

全体的に薄づき
ファンケルだから
肌にも優しいし

うん❣️
気に入った❣️

買ってよかった爆笑

マスク下の顔
地味顔にしてると
ふとマスク外した時に
がっくりさせてしまうらしい😳

だから
明るく鮮やかなリップ
塗っておくことかおすすめなんだそう

ファンケルのこのリップも
マスクにつきにくいリップらしいから

その通りにことが運ぶかどうかは
しばらく
試しながら
楽しんでみようと思う爆笑