大晦日迄あと2週間… | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

一年が
あっという間に終わっちゃう


なんか
早過ぎる

こうやって
歳を重ねていくんだな🤣

今年はまさに
コロナ年

加えて

私生活でも
いろいろありすぎだけど

ある意味
過酷な
人生修行させてもらえたんだと思えば

ありがたい!
思うしかない🤣

全てが感謝

出会いと別れに
感謝

私の辞書から
永遠は消した

そしたら
日々大切に
過ごそうって思う気持ちに
なれた

悔い残さないようにって
前向きにもなれた

諦めてばかりじゃ
失う一方

願い叶うように
信じる心
大切さに
気がつくこともできた



年明け
やっとやっと
生ショーちゃんに会えるラブ

東京ドーム
一枠のみの申込だったが
無事
当選した爆笑

コロナには
十分に気をつけて

オフレコにて
参戦させていただきます爆笑