今… | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪


Mステ観てる📺

嵐の歴史の
振り返り
その当時の映像
懐かしいな

初めてのLIVE参戦
14年前の
東京ドーム

翔くん推しの
小5だった長女とともに
めっちゃ
楽し過ぎて

ライブ後に
ファンクラブ登録した思い出
🤣
私は
誰推しとか
なかったけど

5人の絡みが
好きだったかな😊

しいてあげるなら
松潤

セクシーな感じが
割と好きだったかも

あ❣️
ヤバ❣️
申込開始してるんだっけびっくり



なんか
また

中止か延期になりそうな
予感しかしないけど

申し込む爆笑

当選したら
万全の体制で
ライブに挑む❣️

予定です口笛

今は
そんな楽しみでもないと
やってられない🤣