北海道に行きたいなぁ! | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

ショーちゃんのインスタから

昨晩は…


でも復活してるラブ


地球って最高❣️

って表現できる
ショーちゃんこそが
最高❣️


3時過ぎってびっくり

私2時半過ぎに寝てから
ショーちゃんすぐ起きたんだなぁ

ヤバい…
寝不足だ笑い泣き

結構疲れが溜まってる…えーん
でも
心地良い疲れだから

心は元気爆笑




たぶん
北海道に行ってる照れ
男旅の撮影かな


いいなぁ❣️
北海道❣️
行きたいなぁ❣️

ショーちゃんを
感じながら旅してみたいラブ