青空の中の…雲 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

良いお天気照れ

青空を見上げると
気持ちまで洗濯される感じ

空を撮影したら
雲の形がおもしろい爆笑

亀の上に人が乗っていて
手を振っているみたいびっくり

私も雲の上に乗ってみたい照れ
って
子供の頃からの夢笑い泣き
でも
雲の存在を学んだ時に
ガッカリした記憶ありえーん



ということで笑

今日は
お布団干して
洗濯物たくさん干して
掃除して

皆いるけど
お構いなく
家事仕事笑い泣き




私は
相変わらず週3日ペースの
お仕事

コロナ前と何も変わらず

旦那と
子供達は
180度生活が逆転してるから

ホントキツいだろうなと
感じるときがある

stay homeできてることは
確かに安全

でも

期間長くなってきたことで
さすがに
可哀想だなと感じる
ボケちゃうんじゃなかろうか
なんて
心配したりもする

私は
仕事に行くことで
嫌なこともあったりするけど
少なからず
他人とのコミュニケーションが
発生するし

そこから
たわいない会話も生まれて
楽しいひとときだって
あったりするわけで…

もし自分も
家に閉じこもりっきりだったら

いろいろな意味で
相当キツかったかもキョロキョロ


家族皆が
少しでもコロナ前の日常に近づくことが
できますように…

子供達
せめて部活だけでも
復活できたらと
思う笑い泣き


ショーちゃんも
やっとスタジオ復活…




曲が届くまで
楽しみに待つのみラブ