2020/05/12 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

本日は
テレワーク中の主人と
車で買い出し

車だから
ここぞとばかりに
ビールや醤油に酢、塩
飲み物類とか
重い物も買ってしまった

家族4人分の食費か半端ない
まあしょうがない

皆出払って
一人の時間を満喫してた頃が
遠い昔のことのようだ笑い泣き

コロナが完全になくなる時代なんて
たぶん無理…

共存しながら考えていくしかない
と思う

なにもかもが
今までのようにはいかないだろうけど



今日は
YouTubeにてショーちゃんを楽しむラブ




『SHOKICHI&SWAY セブ島オトコ2人旅』

癒されたラブ

気さくで飾らない自然体の
ショーちゃんとSWAY
なんかすごく素敵だった爆笑

セブ島
行ってみたいな照れ