コーヒーはブラック派?ラテ派? | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

みんなの回答を見る


ほぼほぼ

ブラック派ラブ


コーヒーは

体調悪くなければ

毎日欠かさず

飲んでる爆笑


飲まないとなんか頭も体も

スッキリしないので…びっくり


最近また余裕出てきたのか笑

豆で購入して

十日に一度くらいの頻度で

まとめ挽きニコニコ


そのうちまた面倒くさくなって

お店で粉に挽いてもらうかもだけど笑笑


さて…

来週は木村さんのライブ❗️


今日やっとアルバムが手に入り

全曲聞いてみたおねがい




 

流石にどれも良い曲だった照れ


SMAPの頃よりも

歌い方が丸くなったのかなぁ?

力が抜けて優しい感じ照れ


ところが…


2周ほど聞いた後に…


急にショーちゃんの声が恋しくなって…えーん


その後はひたすらセカンドの曲を

聴きまくってるラブ


もう…

ショーちゃんの声聴いて

心落ち着くって

どんだけ好きなんだろうって思う笑


この声に存在に

たくさん癒されて助けられて

励まされてきたからなんだろうな…照れ


あらためて大好きを実感ラブ



あ❗️超先行抽選❗️


なんとか一日だけ横アリ当選できた❗️

よかったラブラブ


ショーちゃんに

そして

セカンドの皆に会える❣️


今から楽しみー爆笑ラブ