今日は求婚の日 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

憧れのプロポーズある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



プロポーズねぇ照れ

懐かしい思い出の1コマ照れ

我が家の場合は

ディズニーランドのシンデレラ城をバックに
至ってシンプルに…
そのまんまの
プロポーズでした爆笑

人多すぎて
深く考える余裕もなく
返事した私です爆笑


あれから…

数十年…

いろいろあったけど
なんとか無事
今に至ってる笑笑


お互いの
趣味を楽しむ時間を
尊重しながら

心身ともに元気に
過ごしていけたら
それがベスト照れ

そういえば
杏ちゃん…
割と好きな女優さん…

いつも頑張ってるなぁって
思わせてくれる素敵な方が

大変なことになっているのが
なんともやりきれないショボーン

東出さん…
そこにたどり着いてしまった
いきさつもわからないではないが…

もうやってしまったことは仕方ないので
ひたすら
謝り続けて
元の鞘に戻って杏ちゃんと子供ちゃん
再び支えてあげてほしい…


男も女も時として
ホントしょーもない生き物に
変化してしまう時がある…キョロキョロ

ただ…
本当に大切なものはなんなのか
これだけは
忘れないように
してほしいがキョロキョロ

そしてこの騒動に対しての
ローランドの名言が
なんかグッときたなぁ笑い泣き

⬇️

不倫して帰ってきた旦那に

刺さる一言教えて下さい。

の質問に対して

旅行が楽しいのは帰る家があるから

って言葉、忘れないでね。


ってことは…

家庭内を常に暖かい居場所に整えておかなきゃいけないってことか笑笑爆笑



隙間時間にショーちゃんをチマチマ

楽しむ私…ラブ






ある意味
幸せなんだなと

あらためて実感照れ照れ