成田へ | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

本日…

初めての成田山新勝寺へ…

うなぎ有名なんですねびっくり

あちらこちらにうなぎ屋さん❗️
 
なので…

こちらのうなぎ屋さんで整理券もらって30分くらい待って食べてきました❗️


昭和な造りの店構えに急な階段、なんとも言えない風情を感じましたおねがい
 
懐かしい感じ…大好き照れ

うな重、最高に美味しかったラブ
 



うなぎがとろけるような食感で臭みも全くないラブ

待って食べたかいありでした爆笑