去年はプレゼントもらった? | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

去年はプレゼントもらった?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


子供達へ

もっぱらあげる方爆笑


なので

クリスマスプレゼントは

もらえない笑


サプライズで

もらえたら

それはすごく嬉しいかもチュー


さて

本日は

長女とともに

渋谷へおねがい


テクテク歩いて

スタバで休憩


コーヒーとブルーベリースコーン


以前のスコーンより

生地がしっとりして

美味しくなってるびっくり

リピートしちゃいそうラブ


小腹が満たされたところで

さらに青山方面へ



銀杏並木が見たかったラブ


ここ数年

毎年ここに来て

黄金の銀杏を楽しんでいる…


が…


今年は

見頃を過ぎてしまったのか…


お箸のような

銀杏の木笑い泣き


だけど

雲一つない

青空なのが

救い照れ


おかげで

日焼けしたけど笑い泣き

まあこんな年もあるよねてへぺろ


その帰り

avexビル前に


こんな大きくて可愛らしい

クリスマスツリーハウス⁉️

発見ラブ


この季節は

あちこちが

クリスマスモードなので

ワクワクしてしまうおねがい


たまには

都会を散歩するのも

悪くない爆笑


いい気分転換になった照れ

お付き合いしてくれた

長女に感謝ラブラブ